2015年12月28日

2015年、営業終了!

本日、2015年12月27日を持ちまして、17Cafeは2015年の営業を全て終了致しました。 
お越し頂いた沢山のみなさま、誠にありがとうございました!
いろいろあった2015年、あっという間でした。
詳しくはまた後日。
今日のライブも盛り上がった!
本当にありがとうございましたー\(^o^)/
image-eec1a.jpeg
さて、現在12月28日午前1時33分。
さぁ、帰ろう(^-^)
posted by 17 Cafe at 01:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

2016/1、2月の出演者募集中♫

こんにちは!
龍です(^-^)
いかがお過ごしですかー?

さて、17Cafeでは、アコースティックライブの出演者を募集中です。
2016年1月、2月にアコースティックライブをご希望されるミュージシャンの方々!
17Cafeでライブをしてみませんか?

17Cafeは小さな箱なので、生音ではありますが。
基本土曜日曜開催ですが、その他の曜日もご相談に乗らせて頂きます!

そして2月20日を持ちまして、17Cafeは淵野辺での営業を終了します。
現在の営業システムも次の店舗では変わるかもしれません。
淵野辺で、今のチャージフリー、投げ銭というスタイルも最後です!
この機会に是非歌いにいらして下さい☆

1月17日は最後のオープンマイクを予定してます。
2月20日はとあるパーティーを開催する予定です!!
乞うご期待(^-^)
posted by 17 Cafe at 14:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

土日はAcoustic Liveで盛り上がろう(^-^)

ブログ無精もここまで来たら大したもんだと思う位の久々更新!
17Cafeのブログをご覧の皆さま、半年ぶりのお元気ですか?(^_^;)

先日ふと気がついたんです。
FacebookやTwitter、ブログにmixi。。。
そんなにいっぱい更新出来ない!!!ってな気持ちになってたんですけど、よくよく考えるとブログにリンクさせてたんですよね。
ブログに書けば、とりあえずそのお知らせが各媒体に書き込まれるわけですよ。
なーんて素晴らしい!!!!
多分そういう風に設定したのはオープンしたての頃だったとおもうんだけど。
今頃気がつきました(^_^;)
ごめんなさい。。。あはは(^_^;)

さて!いよいよ本題です。
今日、明日と17Cafeはアコースティックライブの日です。
両日とも3組のミュージシャンが出演します!

本日12日は17Cafeの名物企画、かざみどり主催のイベント「弾きカタリバvol.12」開催です。
image.jpeg
そして福島よりこの日のためにdaisuke wanna goさんが久しぶりに来てくれます!
弾きカタリバvol.3に出てくれたアナンくんも久しぶりの出演!! 
ホストにはかざみどり。
最近益々歌に演奏にトークに磨きがかかって来てる2人。
今日のライブも必見です!!
とっても楽しいアットホームなライブになりそうです☆
詳細です。 
2015/12/12(土)
Open/18:30
Start/19:00
Charge/Free(投げ銭+1オーダー)
出演(演奏順未定)
かざみどり
daisuke wanna go
アナン

そして翌日13日。
Glory vol.13
このイベントも、もう少し13回目なんですね!
17Cafeでももう50回近くライブをやってるんですねぇ。 
初めましての方も入れば、毎度お馴染みの方もいて。
ありがたいことです!
13日は17Cafeのレギュラー陣の出演です。
Masaki Joeさんと紗羅さんです。
それと私、稲垣龍彦。
キャンセルが出たので急遽歌うことにしました!
月に1回位は歌いたいなぁと思っていたので、いいチャンスを頂きました(^-^)
この日もお馴染みの顔ぶれですね。
楽しいライブになりそうです!
淵野辺でのライブももうあと何回も出来ないので、めいいっぱい楽しみたいと思います!
ご期待下さい☆

詳細です。
2015/12/13(日)
Open/18:30
Start/19:00
Charge/Free(投げ銭+1オーダー)
出演
稲垣龍彦
紗羅
Masaki Joe

是非遊びに来てください(^o^)/
お待ちしてます!

posted by 17 Cafe at 14:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

