2015年12月31日

両手いっぱいの感謝を込めて。

2015年大晦日、皆さまいかがお過ごしですか?
17Cafeの龍です(^-^)
2015年もあっという間に終わろうとしています。
17Cafeの2015年はいろいろと試された1年だったような気がします。
新年早々3日には店内水浸し事件が発生し(^_^;)、捻挫にアキレス腱付着部炎なんていうレアな怪我もしました(^_^;)
しかし!そんな厄も今年で終わり、来年からは良い事三昧になるでしょう!

とは言っても、17Cafeは来年2月20日で淵野辺での営業を終了します。
また資金を貯めて、場所は変わりますが営業します!
それまではイベントとかケータリング等を少しやろうかと思ってます。

この2年間、短い期間の中で沢山のお客様に支えて頂きました。
沢山のミュージシャンとの出会いもありました。
本当にありがとうございました!
感謝しても仕切れない位です。
本当は淵野辺で出会った方々とお別れするのは辛いですし嫌なんですが、いろいろな事情で今のお店で続けて行くのが困難になってしまいました。。。
ごめんなさい(>_<)
17Cafeを沢山愛してくれてありがとうございました!
あとまだ少し淵野辺でお世話になります!
2月にはちょっとだけランチも復活させようかな?
そんな事も考えてます(^-^)

2015年、本当にありがとうございました!
2016年もまた、よろしくお願いします☆

両手いっぱいの感謝を込めて。
posted by 17 Cafe at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

