2014年02月13日

バレンタインなのだ!っちゃ!

こんばんわ
ラムだっちゃ!17Cafeです(^_^ ノ

一年の中で男女が祝える日って・・・
互いの誕生日に〜 クリスマスに〜 結婚記念日に〜 
二人だけの秘密の記念日だったり〜 そんなものですよね?まだある??
まぁ、ここ近年の僕には無縁な行事ばかりなので、今年は〜
そんな男女を!!祝福する想いで!!こんなものを急遽作ってみました。

    gato.jpg
ガトーショコラぁ〜 でもね、ただのガトーじゃぁ〜ないのよ〜
17Cafeのデザートの代名詞になりつつ・・・あるようでない!!
ふわふわ〜(*´ω`*) そう!ふわふわ〜(*´ω`*) そぅそぅ!ふわふわ〜(*´ω`*)
ふわふわガトーショコラ 自家製苺のジャム添え ¥500
ふわふわガトーにふわふわ生クリームで気分もふわふわしちゃうかも?!

このふわふわ感、スフレのふわふわをこえたんじゃないーの?ってな感じ。
ガトーなのに何故ふわふわなのか!って質問は来年の今頃にしてね。
そぅ、忘れた頃に・・・忘れてると思うから。

ふわふわ〜(*´ω`*) ふわふわふ〜(*´ω`*) わふわふわふ〜(*´ω`*)


追記
 今回のブログで言い過ぎなくらいのふわふわは何回だったでしょうか!
 正解者には、もれなくオリジナルふわふわタイムを差し上げます。
 17Cafeでふわふわしちゃおー♪♪
posted by 17 Cafe at 22:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頭の中もふわふわ?(笑)
Posted by kana at 2014年02月14日 09:28
kanaさん

す、すみません。。。
どうやらそのようです (^^;
Posted by 17Cafe at 2014年02月15日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。