2016年02月11日

17Cafe FINAL Live Week

【お知らせ】
本日!!!17Cafeでライブやりますよー(^o^)/
オープン以来、数々のライブをやって来ました17Cafeですが、毎回ホントに素敵なミュージシャンに集まってもらって、ホントにホントに嬉しく思っております(^-^)
そんな17Cafeでのライブイベントも、本日入れてあと4回。。。
ホントにさみしい(>_<)

そして、そんな素晴らしいライブの数々てしたが、ここに来て更に素晴らしいブッキングが実現しております。。。
なんか、ホントに凄過ぎて恐縮しきりです(^_^;)

と言う事で、本日は!!!

Masaki Joeさん
815のぶさん
水田達巳さん

この3組のミュージシャンが17Cafeに来てくれます!!!

どうすか?
ねぇ、どうすかー!!!
ヤバいでしょ?

もうお名前書いてるだけで、クラクラしちゃいます(^_^;)

しかも、ミュージックチャージ無しの投げ銭ライブなんですよ?

チャージ無しでいいんですか!!!!
お客さん!!!

すみません、かなり興奮しております。。。

18:30オープン、19:00スタートです!

多分、他のライブハウスやライブバーではあり得ないですよ?

是非!!!
足を運んで頂けると嬉しいです(^-^)
皆様のお越しをお待ちしております☆

そして、土曜日からは、17Cafe FINALに向けて、怒涛のライブ3連発!!!

13(土)
平原謙吾くんによるワンマン!
ゲストミュージシャン多数出演!

14(日)
碧さん
IKUMINさん
ch.ホワイト
野尻遼太さん
バレンタインデーだから女子多めのブッキング!!!笑

15(月)
稲垣龍彦
オカトロさん
花枝聖さん
加藤格さん
カフェオーナーズライブ!!!

どーですか!

17CafeのFINAL Live week!
見逃せないライブが目白押しです!
是非是非!お越し下さいー(^o^)/
posted by 17 Cafe at 12:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

