2014年12月31日

両手いっぱいの感謝を込めて。

2014年12月28日をもって、17Cafeは年内の営業を終了させて頂きました。
思えば20代の頃から、「いつかは飲食店をやりたい」と思いつつも、なかなか具体的にならないまま、時間だけが過ぎて行ってました。
30代になり、音楽活動を再開し、いろいろな人との出会いがあり、夢のままで終わっていた「店をやる」ということが具体的になり、ようやくその夢を実現する事が出来ました。
しかし、当然の事ながら、毎日毎日がクライマックスの連続で、本当に大変な1年でした(^_^;)
でも、今までの人生の中で、最も充実した1年でもありました。
月並みな言葉ですが、本当に周りの人達が支えて下さったから、やって来られたんだと、そう思っています。
お店に来てくださるお客様、ライブをしに来てくれるミュージシャン達。
取引先の業者の方達、一緒に働いている相棒、そして家族。
沢山の人に支えられて、今日という日を迎える事が出来ました。
年が明ければすぐに17Cafeの1周年です。
少しも安心出来る状況ではないけれども、無事その日を迎えられるよう、そして来れからも皆さんに愛される店になるよう日々精進して参ります。
今年1年、本当にお世話になりました!
ありがとうございました!!
そして2015年もどうぞよろしくお願いします☆

両手いっぱいの感謝を込めて。

17Cafe 稲垣龍彦

posted by 17 Cafe at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

