2014年06月05日

夏!カクテル試作 その壱

こんにちはー!!
テンション高めの龍です(^o^)/

昨日までの暑さは何処へやら、な感じの17Cafe@淵野辺です。

さて、巷は6月になり海岸線では海の家の建築も始まり、海開きへカウントダウン!とウキウキワクワクでありますが、そうなるとやはり外せないのが美味しいお酒!
これがないとねぇ、あっつーい夏は乗り切れません!!!!

飲んべえ2人の17Cafeも例外じゃございません。
夏に美味しいお酒、飲みたいです!

あ、ちと酔っぱらってきたから文章が回りくどくウザい感じになってきましたが、要するに夏向けカクテルを試作してるのであります!

あはは(^-^)この作業は楽しいですね!!
美味しいのが出来ましたよー(^o^)/
近々お披露目出来ると思います!

乞うご期待☆

いやー、しっかし空きっ腹には効きますな(^_^;)

image-485a2.jpg
posted by 17 Cafe at 13:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

cafe DE OPEN MIC!vol.1

こんにちは!龍です。
昨日は17Cafe初のオープンマイクでした。

ライブイベントを始めて3ヶ月。
と言っても、月一なので3回目のイベントが今回のオープンマイク。
正直まだまだライブの出来るカフェ、という認識はおろか、17Cafeの存在自体知らない方が多い状況で一体何人のミュージシャンが来てくれるのか正直不安でした。

しかし。。。

共同企画者の鈴木隼平くんが頑張ってくれて、沢山のミュージシャンを連れて来てくれました!
結果、今回も満席!
ありがとうございます!

みんなとても心のこもった素晴らしい歌を披露してくれました!

オープンマイクとは知らずにいらしたお客様にも、とても楽しんで頂けたようで、本当に良かった(^-^)

そして、弾きカタリバ vol.2に出演してくれた山田尚史くん。
2本のライブを終えたところへツイッターで無茶ブリの出演依頼をしたところ、快く引き受けてくれて歌いに来てくれました!
お疲れだっただろうに、そんな事を微塵も感じさせない素晴らしいステージを見せてくれました(^-^)
彼は今、クラウドファンディングによるアルバム制作にチャレンジ中です。
あのTM NETWORKの木根さんプロデュースとのこと、是非目標金額を達成して、素敵なアルバムを作って頂きたいです。
「魂の唄うたい」で検索して見てください!
是非ご協力お願いします(^-^)

17Cafeはライブをやるにはとっても小さな箱です。
PAのシステムなんてありません。 
生音生歌です。

でもこの環境が、この距離感が一体感を産み、そして素晴らしい空間を作ってくれてるんだと思います。

次回オープンマイクは8月に開催予定です。
ご要望が多ければ、もしかしたらその前にやるかも、しれませんが(^-^)

今回、17Cafeに足を運んで下さったお客様、ミュージシャンの皆さん、本当にありがとうございました!

また素敵な時間をご一緒しましょう!!
image-ca0a5.jpg




posted by 17 Cafe at 17:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

