2014年05月18日

撮影。

こんにちは!龍です(^-^)
今日はめっちゃ天気いいですね!!
最高のブログ更新日和!

先日のお話しです。

17Cafeってば、実は貸切りが出来るんです。
知らなかったでしょ?

え? 知ってる?
この間貸切りで入れなかったって?
それはそれは失礼しました。

ま、小芝居は置いておいて、貸切りの際ですが、コース料理があるんですよ。
通常はお一人様\2000なのだけど、ホットペッパー限定(今のところ)で学生さんは\1700っていうコースもあるんです。
今回はそのコース料理の撮影をしました。
カメラマンさんは素敵な雰囲気の女性の方でした!
女性ならではの細やかなセンスがキラリと光る感じで撮ってもらいましたよ☆
お料理の内容は季節や天候などによって変わる場合もありますが、だいたいこんな感じですよーっていう写真です。
もうアップされたかなー?と思いサイトを見てみると。。。
あ、もうアップされてますねー(^-^)
ホットペッパー限定のサービス等もありますので、ぜひチェックしてみて下さいね(^o^)/
image-2e158.jpg

posted by 17 Cafe at 14:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

お知らせ

こんにちは!龍です!
今日はこの夏のワインメニューの変更の為、ワインの試飲会に行ってきます。
そのため、お店は臨時休業させて頂きます。
美味しくて安くご提供できるワインを探して来ます!
お楽しみに(^-^)
久しぶりにモノレール乗った!
なんかあがるっ!
image-7a31c.jpg
posted by 17 Cafe at 11:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

最近の出来事。

こんにちはー!
17Cafeの龍です(^-^)
ブログを書くのは久しぶりになってしまった。。。

そんなこんなで月一企画の弾きカタリバvol.2が行われました。
随分前に。。。(爆)

今回はピアノ弾き語りの芽音(めい)ちゃん、ギター弾き語りの山田尚史くん、同じくギター弾き語りで共同企画者の鈴木隼平くんの3人でした!

16:00すぎに隼平くんと山田くん到着。
程なくして芽音ちゃん到着。
軽くそれぞれご挨拶して、さて準備!と思いきや、今回も雑談タイムに突入!!
こういう時の会話ってかなり盛り上がるんだよねー。
録音しておけば良かった(^-^)
気が付けばオープンまで1時間を切っている!!
慌てて準備開始!
今回はピアノがあるので、それの音量の確認をしたり、前回よりちょっとだけライブバーみたいな感じになりました。
18:00のオープン近くなると、お客様も並び始め、オープン後程なくして満席に!
ありがとうございます!!
前回に続き、今回も満席でした(^-^)
来てくださったみなさん、ホントにありがとうございました(^-^)

image-cebcd.jpg
出演者の3人と。
image-805db.jpg
写って頂ける人みんなで!

今回もホントに盛り上がりました!!
次回弾きカタリバvol.3は6/22(日)です!!
ご予約受付け中です☆

そして5月は31日にどなたでも参加自由のイベント、オープンマイクを開催します。
カバーでも、オリジナルでも、お好きにどうぞ☆
詳細は決まり次第ご案内します(^-^)

それともうひとつ。
先日、ある種を蒔きました。
その種とは。。。
コレだ!
image-935cf.jpg
ア・ボ・カ・ド♪

植えてみました。
image-06748.jpg
直接地面にも!
image-0873b.jpg
未だ芽は出ず。。。

淵野辺アボカドの森化計画発動!!
乞うご期待!!
posted by 17 Cafe at 18:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

