2014年04月12日

できたて。

image-f397b.jpg
むふ♡
うまそー(^-^)
posted by 17 Cafe at 12:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

檸檬 その弐。

本日ついに!!!!!
image-088f4.jpg

花が咲きました!!
うれしい(^-^)
龍でした。
posted by 17 Cafe at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

檸檬って漢字、書けますか?

こんばんは。
17Cafe、龍(たつ)です(^-^)

難しい漢字ですよね。
レモン、でいいかな(^_^;)

さて、ここ最近の陽気に誘われて、オープンの時に頂いたレモンの木に沢山の蕾がつきました!
もう今にも破裂するんじゃないかと思ってしまうくらい大きくなってきています。
どんな花が咲くのか、今から楽しみです(^-^)
image-ef118.jpg
そして厨房の冷蔵庫の奥深くでは、密かにコイツが熟成中であります。
image-47e1f.jpg

使えるようになるには早くてもあと1ヶ月後。。。

どんな味を楽しませてくれるのか、こっちも今から楽しみです(^-^)

来週末に迫りました生歌ライブ、「弾きカタリバvol.2」お席まだ少し余裕があります!
とっても盛り上がったvol.1、今回もきっと盛り上がると思います!
ちょっとでも気になった方、ぜひ一度体験してみてください(^-^)

4/19(土)
open/18:00
start/18:30
charge/free
投げ銭スタイルですので、気に入ったミュージシャンがいたらおひねりお願いします(^-^)
1オーダーお願いします。
出演
山田尚史
芽音
鈴木隼平

ご予約、お問い合わせは042-707-4175もしくはinfo@ichinanacafe.com 
17Cafe稲垣まで!!
ご連絡お待ちしております。
posted by 17 Cafe at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

