2014年02月28日

生歌弾き語り。

image-38d3d.jpg
こんばんは!17Cafe 龍です(^-^)
いよいよ3月16日(日)に、ギターの弾き語りによるライブイベントを行います!
詳細です!

3月16日(日)
open/18:00
start/18:30
入場無料(1オーダーお願いします)
投げ銭制(気に入った歌い手さんがいたらおひねりお願いします)
予約制 15名様まで

出演 
18:30〜19:00 ジョフィーランデブー
19:05〜19:35 水戸部望広
19:40〜20:10 鈴木隼平

ご予約は当店info@ichinanacafe.com  042-707-4175 稲垣まで。
もしくは各出演者さんまでお願いします。

生歌、生音でのライブです!
本物の音を感じて下さい(^-^)
posted by 17 Cafe at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

大雪一過 其の弐

こんばんは!
17Cafeです(^-^)

今週もまた、そう、またしても!!!
雪。

それでも先週よりかは少ないって聞いてたから、少し安心してたのに。。。

それなのに!
image-ab3e1.jpg
白い椅子ではありません。
image-c773a.jpg
勝手口は封鎖され。
image-a293d.jpg
何処かで見たことのある景色。
そしてやっぱり。
image-68fec.jpg
行き倒れ。。。
image-15672.jpg
無邪気さアピール!
雪と戯れる40代(笑)
image-bc2a7.jpg
守護神誕生!

帰る途中、今回もそこかしこでスタックしてる車がいて、なかなか家には到着せず。。。
やっとの思いで到着したら!!
そこは。。。
image-9043e.jpg
スキー場かと思いました(^_^;)
実際、昨夜21:00過ぎの時点で、20cmほど積もってました。

そして本日。
雨が降ってたので車で出ると、道路は意外にも雪が溶けて轍になってるし、雨のおかげで凍ってないしでスイスイ。
調子に乗った所で渋滞。。。
全然動かない。
今日もそこかしこでスタックしてるトラックが。
いつもなら40分位で着くところが、迂回迂回でなんだかとっても遠回りしてしまい、途中スキーブーツ履いて歩いてる相方を拾い、結局3時間以上かかってしまいました。
その後は恒例の(?)大雪かき大会!!

先週より少ないなんて誰が言った?ってくらいめちゃくちゃ積もってました!
あまりにも積もってて、写真撮り忘れた(^_^;)
さぁ!今日も頑張りました!
image-7bfa0.jpg

image-097bb.jpg
今週も、ご近所の皆さんと協力してやりました!
皆さんお疲れ様でした(^-^)

さて、後は溶けていくのを待つのみ!

え?来週の水曜日辺りまた雪なの?

もぉ勘弁して〜(>_<)
posted by 17 Cafe at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

バレンタインなのだ!っちゃ!

こんばんわ
ラムだっちゃ!17Cafeです(^_^ ノ

一年の中で男女が祝える日って・・・
互いの誕生日に〜 クリスマスに〜 結婚記念日に〜 
二人だけの秘密の記念日だったり〜 そんなものですよね?まだある??
まぁ、ここ近年の僕には無縁な行事ばかりなので、今年は〜
そんな男女を!!祝福する想いで!!こんなものを急遽作ってみました。

    gato.jpg
ガトーショコラぁ〜 でもね、ただのガトーじゃぁ〜ないのよ〜
17Cafeのデザートの代名詞になりつつ・・・あるようでない!!
ふわふわ〜(*´ω`*) そう!ふわふわ〜(*´ω`*) そぅそぅ!ふわふわ〜(*´ω`*)
ふわふわガトーショコラ 自家製苺のジャム添え ¥500
ふわふわガトーにふわふわ生クリームで気分もふわふわしちゃうかも?!

このふわふわ感、スフレのふわふわをこえたんじゃないーの?ってな感じ。
ガトーなのに何故ふわふわなのか!って質問は来年の今頃にしてね。
そぅ、忘れた頃に・・・忘れてると思うから。

ふわふわ〜(*´ω`*) ふわふわふ〜(*´ω`*) わふわふわふ〜(*´ω`*)


追記
 今回のブログで言い過ぎなくらいのふわふわは何回だったでしょうか!
 正解者には、もれなくオリジナルふわふわタイムを差し上げます。
 17Cafeでふわふわしちゃおー♪♪
posted by 17 Cafe at 22:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

