2014年01月30日

赤い彗星なのだ!

こんばんは!
17Cafeです(^-^)

まずはお知らせです。
17Cafeのツイッター開局しました!!

@17_cafe

朝から夜まで他愛も無いこと呟いたりつぶやかなかったり・・・
気が向いたらフォローおねがいします^^


さてと、またまた増えた〜店内情報^^

honda.jpg
イタリア直行でやっと届きました。ACミラン好きの僕にとっては
なんとも不思議な感じです。長友の時も不思議は感じはしましたがそれ以上かな?

honda2.jpg
17Cafeから徒歩7分くらい?の場所にある、僕の帰りの寄り道場所になりつつある
大人の隠れ家 Bar OMOROMOONのバーテンダーさんが乗っていたロードバイクを激写!!

で、ふと思いました。
赤と黒と白のコンビネーション、ミラノでも淵野辺でもいいね!

でも僕は白と黒のレアルマドリード・・・むぅ、いまいち決定力不足な落ちで!
posted by 17 Cafe at 01:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

身体が資本なのだ!

こんばんは!
17Cafeです(^-^)

今日はお店のことじゃないけども。
飲食業界でこの身をおいて早20年くらいかなぁ。
20代は若さと勢いで駆け抜け、30代は知恵と経験で乗り切り
そして去年ついに40代へと踏み込みましたが、勢いと知恵と経験だけでは
カバーできない年齢になってきた模様。
見た目若くたって身体は正直者です・・・至る所がポンコツ化w

なので僕はこの場所で定期的な修理をしております。

seitai.jpg
塚原バランス整体院←ここをクリックでHPにいけます

17Cafeのある淵野辺駅のお隣の古淵(こぶち)って駅にあります。
ここの整体術は・・・・と、僕が書いてもうまく伝わるか不安なので↑のHPリンクから
飛んでみて!!!
本当にすごいー!ってのだけは書かせて頂きます!

お近くの方は是非っ!お近くじゃない方も是非っ!
あ、当日予約はなかなか取れないので気をつけてねー

さてと・・・次のお休みにでも相方連れていってこようかなぁ〜
posted by 17 Cafe at 18:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

17Cafeを彩る仲間達なのだ! Vol 2

こんばんは!
17Cafeです(^-^)

今回も前回に引き続き、17Cafeの仲間達の紹介でっす!

item6.jpg
I Love cooking with wine!  そうなの!まんま!ww

item7.jpg
!! 5セント!? いやいや・・・でもフレンチプレスで二杯分飲めちゃいますから!

item8.jpg
当店の主の所有ギター(何本目のやつかな?) リクエストあれば弾きます!・・・たぶんw
そのうち弾き語り主体でライブなども企画しようかなぁーーと!

item9.jpg
ブルーラグーンじゃないけども、青い空に青い海にイルカちゃん。
17Cafeのイメージカラーにぴったりな一枚です。

item10.jpg
ぱっと見は、ん??ってなりますが、よく見れば・・・よく見ればなんだかわかる!YO!

前回の仲間達よりは見つけやすいかもね^^ノ
posted by 17 Cafe at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

