2013年12月31日

ごあいさつ

こんばんわ!
17Cafeです。

2013年、今年もあと1時間で終わりですね。
大晦日の夜、みなさんいかがお過ごしですか?

昨年の今頃は、馴染みのライブバーでの年越しでした。
あの当時、2013年の年末をこのような形で過ごすとは夢にも思っていませんでした。

長年の夢だった店を出すという目標に、真剣に向き合った誕生日後のゴールデンウィーク明けから物件探しが始まり、そして夏にはオープンしようと思ってました。

しかし、なかなか自分の思い描いていた物件に巡り会わず、決まりかけた物件も流れてしまったり、上手くいかない日々が続きました。
もう見つからないかな。。。と思っていた時、一緒に店をやる幼馴染の大丈夫だよ、っていう言葉に励まされ、やっと見つける事ができました。

そこから約1カ月。
準備もだいぶ進みました。

来年、1/17オープンです!

そのオープンを前に、プレオープンをしたいと思います。
まぁ、いわゆる試食会ですね。

1/10、11の2日間行います。
ランチとディナー、それぞれ3時間くらいかな、行えればいいかなと思ってますので、もし、お時間のある方がいらっしゃいましたら、是非いらしてください!

詳細はまたこちらに書き込みますのでよろしくお願いします!

2013年、本当に沢山の方にお世話になり、支えて頂きました。
ありがとうございました。

来年はいよいよ勝負の時。
本厄の男2人が仏滅の1/17にオープンします。
言わば一番底からのスタートです。
あとは上がって行くのみ!
やってやろうと思います!!

皆様、是非よろしくお願いします!


posted by 17 Cafe at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

マジカル樽るーとなのだ!

おはこんばんわ
17Cafeです(^_^)

image-aa892.jpg

お店に新参者が突然やってきて
デンッと鎮座してます。
なので、とっぺんに色々と乗せてあげました。それでも文句一つ言わずにデンッとしてるのでかなりの大物とみた!

出身はブラジル、ブルーマウンテンの麓から転がってきたみたいです。
本人曰く「豆な性格」らしいので、面倒臭がりな僕としては、この先色々と面倒見てもらおうと思ってます。

そんな新加入メンバーぞくぞく増加ちぅ!
posted by 17 Cafe at 11:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

メリークリスマス!

メリークリスマス!
17Cafeです(^-^)

この2日間、とってもきれいに晴れ渡りましたね!
どんなクリスマスをすごされたんでしょう?

我々はと言うと2日間ともお店で準備に追われております(^_^;)

最近はそんな店内にradikoで
J-WAVEをかけっぱなしにしてるんですが、亀田誠治さん作曲でスガシカオさん作詞の星月夜という曲にまんまとハマってしまいました(^-^)
JUJUさんが歌ってるんですよね。
いい曲です!
久しぶりに僕も曲を作りたくなりました!
ある程度準備が終わったらギターでも弾いてやろうかと思います。

さて、17Cafeはと言うと、いよいよ納品の連絡が入り始めてます。
ということは。。。

そうです!
試作が始まります!
試作開始日をリークしました!

27日からだって(^-^)

いい匂いに包まれますよー!

でも、実はもう小出しにはしてたりします。
image-22318.jpg
ジャン!
今日の賄い(^-^)
あくまでも試しに、ってことなんで、これはメニューにはありません(^_^;)

実は昨日はジェノベーゼのパスタだったんですけど、ついうっかり写真撮る前に食べちゃいまして。。。

これからは試作の写真もジャンジャンアップしますのでお楽しみにー(^o^)/
posted by 17 Cafe at 23:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

